So-net無料ブログ作成
検索選択

牧野結美アナ!スキャンダル確定!!服装が一緒!!! [エンタメ]

動かぬ証拠


フライデー』にスキャンダル写真が流出して、話題になっている牧野結美アナですがどうやら本人と特定されそうです。


動かぬ証拠写真が存在した。



『フライデー』に掲載されたキス写真の服装と牧野結美アナがテレビで着ている服装が一緒なのである。


決め手は、襟廻りの蛇腹模様!


牧野結美アナ2.png
出典http://www.akb48matomemory.com


牧野結美キス写真.jpg
出典http://girlsbook.net


百歩譲って同じ服を着ていた女性としても、女子アナウンサー限定としたら万歩ほで譲らなければ言い訳はできないですね!!


ならば如何する?




スポンサーリンク










ならば訴える!


リベンジ(復讐)ポルノ」への罰則を盛り込んだ「私事性的画像記録の提供被害防止法」が成立しているので、出版社や出版社に持ち込んだ人物(元交際相手?)を訴えることも可能だが、写真の女性は自分だと認めてしまう事となる。



一方、元交際相手と噂される人物の反応は?

出版社の『フライデー』に持ち込んだ人物と噂される元交際相手(パティシエの吉田守秀)は、早々にツイッターで『インターネットで某週刊誌の写真の相手が自分のような事になってますが、人違いです。 そもそも、リベンジポルノは犯罪です。』と発言しています。


20150906031132.jpg
出典https://twitter.com


吉田守秀氏は、リベンジポルノと決めつけて男性側が写真を公表することは無い。みたいの事を言っているが真相はいかに!?


吉田守秀氏は、既婚者なので奥さんがいます。
今回のスキャンダルの交際相手が吉田守秀氏なら不倫なので、不倫を知った奥さんがリベンジ(復讐)の意味で流出させた可能性もありますね。


今後の吉田夫妻の動向が気になります。



そしてなりより気になるのが、

牧野結美アナがMCを務める月曜日の『めざましテレビ』です。






スポンサーリンク




タグ:牧野結美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。